【会員各位】 緊急事態宣言に伴う対応について

  • ニュース

会員各位 

緊急事態宣言に伴う対応について

日頃より、ワールドプラスジムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月2日に現在発令中の緊急事態宣言は、栃木県が解除となりましたが、対象の都府県(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、福岡)は3月7日までの延期と発表されました。
ワールドプラスジムは感染拡大防止対策の徹底と、今後の情勢を注視し、通常通り営業を継続してまいります。
※店舗によってはご利用いただけないサービスがありますのでご了承ください。
※各自治体の要請により、やむを得ず営業方針を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるとともに、会員の皆様が安心して施設をご利用いただけるよう取り組んでまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用に際しては『会員の皆様にお願いしていること』を徹底いただき、清潔に安心してご利用いただきますようお願い申し上げます。

コロナ感染防止対策について

入会のご案内

入会は店舗でも、Webサイトでも行えます。入会までの流れやご準備いただきたいものを詳しくご説明します。

店舗を探す

店舗へのお問い合わせは、こちらから最寄りの店舗を検索いただき、各店舗ページの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。