クレジットカード有効期限更新のお願い

  • ニュース

いつもワールドプラスジムをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、今般クレジットカードの国際ブランド(VISA・Mastercard)の決済ルール変更(全件オーソリ対応※)が実装されたことにより、弊社の決済代行会社であるSMBCファイナンスサービス社では、会員様のクレジットカードの有効期限情報を最新に更新しておくことが必要となりました。

また、弊社へのお申込みの有効期限が古くなっている一部の会員様については、9月会費までは有効期限切れで問題なくご利用できていたクレジットカードが、10月会費がご利用できないというケースが発生しております。

クレジットカードの再登録を店舗でお手続きさせていただきますので、クレジットカードをご持参のうえお越しいただくようお願いさせていただきます。
ご不明点ございましたらスタッフまでお声がけください。スタッフ在中時間外でございましたら下記お問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルからお問合せくださいますようお願いいたします。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※これまでは、決済代行会社にてクレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)をカード会社に確認依頼することで弊社の料金収納ができておりました。
2021年10月からは、決済代行会社がクレジットカードの有効性に加え、有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等をカード会社に確認依頼し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する運用に変更となります。

【フリーダイヤル】
0120-002-443

【お問い合わせフォームこちら】

入会のご案内

入会は店舗でも、Webサイトでも行えます。入会までの流れやご準備いただきたいものを詳しくご説明します。

店舗を探す

店舗へのお問い合わせは、こちらから最寄りの店舗を検索いただき、各店舗ページの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。