1月会費の請求日についてのお詫び

  • ニュース

クレジット会員各位

1月会費の請求日についてのお詫び


平素より、ワールドプラスジムをご利用いただきありがとうございます。
2022年1月分の会費について、決済日(ご利用日)を毎月13日とお知らせしておりましたが、1月6日に決済が発生してしまいました。今回の1月6日決済分につきまして、取消させていただき、本来の決済日である1月13日に実施させていただきます。


ご契約のカード会社によりますが、ご利用明細に今回の取消に関しての返金表示がされる場合がございます。
今回の事象発生の原因は、2021年12月に弊社の決済管理システムを切り替えた際に発生した不具合になります。この不具合に対してはシステム改修を行い、現在は復旧しております。


この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご不明点等がございましたら、お問い合わせ窓口までお手数ですがご連絡ください。今後、このようなことのないように再発防止に努めてまいりますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。

【問い合わせ窓口】
株式会社ワールドプラス
担当:決済担当
TEL 0120-002-443
(受付可能時間 平日10時-19時)

入会のご案内

入会は店舗でも、Webサイトでも行えます。入会までの流れやご準備いただきたいものを詳しくご説明します。

店舗を探す

店舗へのお問い合わせは、こちらから最寄りの店舗を検索いただき、各店舗ページの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。