株式会社ワールドプラスがプロゴルファー「田村光正」とオフィシャルトレーニングパートナー契約を締結

  • ニュース

この度、株式会社ワールドプラス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:上口泰正)は、ゴルフスキル向上のためのトレーニング、フィットネスマシン開発、フィットネスジム内のゴルフマシン開発などのアドバイザリーとしてプロゴルファー田村光正とオフィシャルトレーニングパートナー契約を締結いたしました。

tamurapro_news_230523-2.jpg

『田村プロのプロフィール』
父親の影響でゴルフを始め、関西学院高校3年時の2009年に『関西ジュニア』で優勝。
翌年、東北福祉大学に進学して『関西アマ』制覇。大学では松山英樹と同級生。
2011年にはナショナルチームの一員となり国際舞台も経験し、大学4年の時にQTに挑戦するがサードで敗退。それを機に「一度違うことを経験したい」とベルトのメーカーに就職。だが、先輩や同級生がプロで活躍する姿に刺激を受けて再びツアーを目指すことを決意。
再挑戦した2015年のQTで70位に入ったが、プロの世界でなかなか結果を残せなかった。
上向きになったのが2021年、出場は2試合だったが『日本プロ』30位、『日本オープン』23位と健闘。QTでは自己最高の11位に入った。
2022年は初戦から2度の10位を含む出場11試合連続予選通過。中盤以降も賞金を加えて初シードを手にした。

『田村プロよりコメント』
この度株式会社ワールドプラス様とオフィシャルトレーニングパートナー契約を結びました、プロゴルファーの田村光正です。
スポーツ選手は身体が資本です。
私は周りの選手よりも身長が低いですがその中でも対等以上に戦うために常に強い身体を維持しなければなりません。遠征で全国をまわる私にとって全国に24時間利用できるジムがあるのはとても頼もしいです。
1人のアスリートとして、1人の健康を目指す人間としてワールドプラスジムの素晴らしさをPRしていきたいと思います。

入会のご案内

入会は店舗でも、Webサイトでも行えます。入会までの流れやご準備いただきたいものを詳しくご説明します。

店舗を探す

店舗へのお問い合わせは、こちらから最寄りの店舗を検索いただき、各店舗ページの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。